64チタン製 V-Max用 エンジンスライダー
バフ研磨仕様
【セミオーダー対応パーツ】
|
|
64チタン製
V-Max用 エンジンスライダー・バフ研磨仕様
【セミオーダー対応パーツ】 |
V-max(全年式)に取り付け可能なエンジンスライダーです。
転倒時のエンジン周囲の車体の保護となります。(*1)
ベース部に64チタン材を用いて他にない質感を目指しました。
バフ研磨仕様に変更。64チタンの研磨面が輝きます。
パッド部分はPOM(ジュラコン)製、
パッド先端部には意匠的アクセントとしてチタン製ビスを埋め込んであります。
Metalize製エンジンハンガー各種と併用可能(*2)です。
当エンジンスライダー部は全長に関しましてセミオーダー対応パーツとなり
標準品(全長120mm)とは別にセミオーダー品をラインナップしております。
お客様の車体のエンジン周りやステップなどの状態をお考えの上
50mmから150mmまでのご希望の全長(mm単位:ベース部分含む)を
ご指定ください。
なお、セミオーダー品の受注より発送までは約2〜4週間のお時間をいただきます。
付属品、ステンレス製キャップスクリュー・ワッシャー
(JAN:456027221401、JAN:456027221421)
*本商品は左右2ヶ、1セットの価格、販売となります。
*セミオーダー品につきましては返品できません。ご了承下さい。
*1転倒時に加わる力や衝撃に対する強度を考えた構造と太さ(最太部φ46)を
確保しておりますが転倒の程度によって車体を保護できない場合があります。
*2エンジンハンガー併用時には、エンジンハンガーなどの厚みにより、
車体左側10mm、車体右側5mm外側にオフセットします。 |
全長セミオーダー品(全長50mm〜150mm) |
¥オープンプライス - |
|
●エンジンスライダーについて
チタン製エンジンハンガーのユーザー様から
「64チタンベースのエンジンスライダーを。。」という要望を頂き、製作いたしました。
METALIZEでは未確認の情報ですが
V-maxだけではなく多くの他車種にも対応するとのことです。
通し穴はM10ボルト用、ベース外径はφ49mmとなっています。
他社種にご利用の方はご検討下さい。
2006.06.18
注文時の要望が多かったのでバフ研磨仕様に変更しました。
64チタンの輝きをお楽しみ下さい。
|
|